2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


TOP > ARCHIVE - 2009年02月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  

(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあ*:.。.:*

リアの事なのですが…

今日ゎ名古屋に面接に行きます(p´Ⅰ`;*)

あぁ;

緊張してきた…;w;

17時カラ面接なんだけど,16時にゎ名古屋にゎ居ないと絶対迷う;w;

名古屋駅ゎ広すぎて,どこがどこなのか分かりません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

無事に帰れるやら…;;

帰りにコンビニ寄って,メイプルガム買おうかなぁ((*´ω`))

兎に角,頑張ってきます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ンで02…

来月の24日カラ車校の合宿に行ってきます(ノ*´∀`)ノ☆

たぶn来月カラ約1ヶ月,あまりINできないと思ぅけど…

INした時ゎまた絡んでねぇ(●´∀`●) ゚+。:




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ひいより。
迷うなぁ・3・

車高応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ

とったらのせて(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

【】 きのこにしより。
がんばって迷子にゎならないでください。(´・ω・)
いきなりごめんなさい。。。
合宿がんばってください!応援してますです!壁|ω-o)゚+.

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 辰より。
やほーw
24日からになったんやw

免許取ったらマイカー運転させたるわw(ぁ

でも。。。みかnの運転怖そう。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【】 亀子より。
みかんc発見!!うふふっ(*゜v゜*)


  

|●´∀`○|。゚.o。コンチャァ。o.゚。|○´∀`●|

今日も,また寝れなぃので更新しまふ(●´∀`●)

昨日!ラブチェァのクエ品集めしてました★

そして,やっとさっき終わりました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

疲れたぁ(p´Ⅰ`;*)




今日ゎ,きのこたnとしらさnの結婚式に行ってきました(・´ω`・)

きのこたn★しらさn


★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

末永くぉ幸せに+.゚(●´ω`)b゚+.゚


んで,初BGにも行ってきました!!!!!

初BGw

BGw.jpg

↑のmissわみかnでござぃます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

1でも当たったカラどうにか吸えました゚.o(´Д`lll).゚。

大親分ゎさすがに無理でしたけど;;

初のBG凄く楽しかったぁヾ(´∀`*)

PTの皆さんありがとうございました;w;

またよろしくお願いします・゚・(´っω・。)・゚



一昨日、、、

フリマでROMしてるある方を発見!!!!!!!!!

なぜこの顔でROMを?@@

ひい★ひい



あぁ、、、

寝れない(・´ω`・)と思いながら

時間潰しに,ショップで着せ替えをしました(*゚∀`b)b

みかn着せ替えw


kisekaew.jpg

どっちがぃぃかなぁσ(・´ω・`*)?

髪型変えたので

前より合わせやすくなったぁヾ(´∀`*)ノ

ひい★自称「わかめちゃn」らしぃでふ・w・

とぃぅ事で

今日も微妙なところで(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

たっちゃn☆みかn

たっちゃn☆BGありがとうござぃました(ノ*´∀`)ノ☆

只今2/22 4時16分。。。







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 きのこにしより。
式きてくれてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
それからー初BGおつかれさまでぃーす!\(^0^)/
ショップの着せ替え個人的にしたのやつのが好み・・・←
ついでにこの髪型やきそばですよ^p^ おっとみswwww
ごめんなさい・・・(´・ω・`)

【】 辰より。
どもw
アバは↓のほうがいいかなw

またBGいければ行こうぜーw


  


【.+゚*。コンヾ(O´∀`O)ノニチヮ.+゚*】

只今,2月20日2:23分・・・・

寝れません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

とぃぅ事で,ブログ更新でふ((*´ω`))

今日もぃつものょうに,たっちゃnと骨で狩り(ノ*´∀`)ノ☆

ンでもって・・・

たっちゃnとカポリンを(pq´∀`*)

たっちゃn★みかn

これカラ何かとぃろぃろ[。oO+ヨロシクйё+Oo。]ョ*uзu)

ンでもって,ぉねぇcともフレリンヾ(´∀`*)ノ

送ってくれたww

フレリン

今日ゎリングの日でしたΣ(∩`・д・∩)!!!!!藁

3人で初ビサしたnだけど…

たっちゃnキャラ…

皆LV高くない?@@

みかnも頑張んないと(p´Ⅰ`;*)


ビサ終わった後,東京行ってきましたd(´・ω-*)

クエ2つ終って,残すゎ最後のぁれ・・・;

がんばろうね!!!!!!!

なので,夜ゎ東京で狩りで

昼間ゎ,骨+クエの材料集めww

になりました(*′▽`)b

ラブチェアGETするぞぉwww

とぃぅ感じでふ・w・

ぢゃぁ,(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

たっちゃn★





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ひいより。
冗談ぢゃなかったんだー(´∀`*)ウフフ

ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!! ??



【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 きのこにしより。
カポリンとフレリンおめでとうございますー!←
イスクエ大変ですけどがんばってください!w


  

(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあ*:.。.:*

みかnでふ・w・

昨日,つぃに140LVになりましたぁ((*´ω`))

140w.jpg

★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

DK様がぃれば…

ホンテにいけるとのコト…(・´ω`・)

いついけるゃら(ノ*´∀`)ノ☆

最近,一緒に狩ってる方がいるのですが…

今日Pアイテム使ったら

「弘ミカン直様から愛のメッセージ」

とかなんとか・・・・

何か想像と違ってショックでした。゚(゚´⊃д・`*)゚。+はぅ

たっつーw

まぁ貰いものだからぃぃ(yr

たっちゃn!ヵポリン下さ(yr

いつもソロだから,PTで狩りすると楽しいw


お昼,ソロビサしたのですが。。。


びさ



カスでしたぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

owattaw.jpg


たっちゃn!ソロビサしてごめんね;w;

おーわりっ(●>ω<)ノ









カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 辰より。
やほーw

これからよろしくねんw
楽しくやってこーw


 ○´・ω・`○●´・ω・`● 



【.+゚*。コンヾ(O´∀`O)ノニチヮ.+゚*】

今日ゎ,柚たnの結婚式に行きましたぁw

柚たnおめw

柚たn★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★



ラブチェァかわゅぃ((*´ω`))

ラブチェア



今日初のベルガいってきましたw

1回目。。。。

1回目;w;


ちーn。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

2回目。。。。


2回目w


なんと最後まで行け,クリアーしましたぁぁぁ(・´ω`・)

そしてそして、、、、

139w.jpg


139LVにwwwww

((○。∀゚●)σ゚・*:.。. ☆ァヒャヒャ☆.。.:*・゜o(●゚∀。○))



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひいより。
結婚式楽しかった(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ベルガいけてよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


139レベ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

背景画質落としてるのね(´∀`*)ウフフ

【】 柚子より。
結婚式きてくれてありがとぉ!
楽しかったvv

ベルがいけてよかったの!
うちいけねーw

139れべおめでとう!また一緒に狩りいこう!

【】 しらぬぃより。
べるがおめぇ・・・

もうjkmとホンテとベルガは絶対いけねぇ。

東京諦め^p^・・・

【】 辰より。
|ω・`)。。。

|彡サッ


  

(●u∀u*p【。o.゚。*コンニチヮ*。゚.o。】q*uÅu◎)

みかnでふ・w・

一昨日ブレスト30が成功しましたぁ((*´ω`))


成功w

ヾ(´∀`*)ノわぁぃw

みかn★只今137LVになり…


LV!.jpg

MH8?かけてもらぃ攻撃したら…

ブレスト

↓わ136LVの時のでふ・w・

ブレスト2

3kも上がりましたぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。((喜

早くベルガモットいきたぃぃぃ(#`皿´)



今日久しぶりに豆sと会いました!w

こわかったぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

うけるw







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 しらぬぃより。
ブレスト30%137おめおめ^^

おれもべるがいきてぇ・・・

いったんだけども二回とも落ちてクエ完了できなかった。。。

【】 柚子より。
137レベ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト!!
そこまでがんばれんわ・・・←w
まぁ4次わいくけどね!

リンクしてもいいー?w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 柚子より。
りんくいいお!


  


(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあ*:.。.:*

今日ゎ,投げで初ジャクムに行ってきましたw

初じゃないだろう?て思う方もぃるでしょぅが,初なのですよぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

友達が忍耐をしており,姉がジャクムに行ってTT取ってきたのです^^;

しかも81Lvの時です・・・(p´Ⅰ`;*)


さて!ジャクムなのですが,急に誘われ…

とにかくパニックですヾ((`゚ェ゚´;))ノ

主催sしかっりしてくだ…ry

まぁ何とか2PTですることになりました(・´ω`・)

がっ!!!!!!

主催s落ち…戦闘員sも落ち…ボロボロ;;

なんとか友達がギル員の方を呼んでくれて,2回戦目ばっちりでしたw

まぁ…ぁたし落ちたのですが….o(´Д`lll).゚。

後少しだったのに;;


その時のでふ((*´ω`))


;w;!!!!



この時必死でした;w;


みかん2w


最後見れなかったけど,TT出たらしくお友達s喜んでた?のでよかったぁw




まぁそのぉ友達s,2メルかつ上げされたとかいってますけどね・3・((っふ


3人でw






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しらぬぃより。
こちらも追加させていただきました!

【】 キティより。
★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
今日久々にあったねー・3・
これヵらもレベあげがんばだぉwww
リンクしときますwww
また骨いこうねーw


  


ィョヨョョヨョヨヾ(´□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!((←

最近聖魔のLv 上げに頑張ってます;w;

頑張ってるってぃぅか,1日1Lvしか上げてないんですけどね(・´ω`・);

今60Lvなんですが…

聖魔の狩り飽きます゚.o(´Д`lll).゚。

提灯狩りたぃけど,河童邪魔だし…

レイスぅまいけど,飽きちゃうし…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

大変です(p´Ⅰ`;*)




この前フリマでぼーっとしてたら,とある人がナン…ry

その時誰かがPアイテム使って,こんな感じになっちゃぃましたヾ((`゚ェ゚´;))ノ


ウゲウゲ;w;


キモ…(il`・ω・´;)


また違ぅもの使って,今度わ…


にこにこ^^


((*´ω`))ウキョキョ



うるうるw


ぃつもと違う表情かわゅぃ+.゚(●´ω`)b゚+.゚




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
れもんけーき((*´ω`))



remonnke-ki.jpg



皆大━━♪(●´Д`人´Д`●)♪━━好き☆



たまたま見つけたギルマス((○。∀゚●)σ゚・*:.。.


無題




招待された結婚式(ノ*´∀`)ノ☆



集合SS



(σ´д`*)アタシも結婚したぃ((*´Д`人)【★アコガレ★】









カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みじゅきより。
おー^p^
みかんちゃまやぁあああww
リンクさせていただきまs///←



| ホーム |
