2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - TOP > 未分類 > title -


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  

(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあ*:.。.:*

リアの事なのですが…

今日ゎ名古屋に面接に行きます(p´Ⅰ`;*)

あぁ;

緊張してきた…;w;

17時カラ面接なんだけど,16時にゎ名古屋にゎ居ないと絶対迷う;w;

名古屋駅ゎ広すぎて,どこがどこなのか分かりません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

無事に帰れるやら…;;

帰りにコンビニ寄って,メイプルガム買おうかなぁ((*´ω`))

兎に角,頑張ってきます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ンで02…

来月の24日カラ車校の合宿に行ってきます(ノ*´∀`)ノ☆

たぶn来月カラ約1ヶ月,あまりINできないと思ぅけど…

INした時ゎまた絡んでねぇ(●´∀`●) ゚+。:




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ひいより。
迷うなぁ・3・

車高応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ

とったらのせて(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

【】 きのこにしより。
がんばって迷子にゎならないでください。(´・ω・)
いきなりごめんなさい。。。
合宿がんばってください!応援してますです!壁|ω-o)゚+.

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 辰より。
やほーw
24日からになったんやw

免許取ったらマイカー運転させたるわw(ぁ

でも。。。みかnの運転怖そう。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【】 亀子より。
みかんc発見!!うふふっ(*゜v゜*)


<<☆゚+.ぉ久.+゚☆_〆ヾ(●-∇-)ノ | ホーム | タイトルなし>>
迷うなぁ・3・

車高応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ

とったらのせて(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
【2009/02/24 15:53】URL | ひい #mQop/nM.[ 編集]
がんばって迷子にゎならないでください。(´・ω・)
いきなりごめんなさい。。。
合宿がんばってください!応援してますです!壁|ω-o)゚+.
【2009/02/24 18:23】URL | きのこにし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 20:41】 | #[ 編集]
やほーw
24日からになったんやw

免許取ったらマイカー運転させたるわw(ぁ

でも。。。みかnの運転怖そう。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2009/02/26 23:14】URL | 辰 #hGGc5h1U[ 編集]
みかんc発見!!うふふっ(*゜v゜*)
【2009/03/01 10:47】URL | 亀子 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://1120mikan.blog115.fc2.com/tb.php/11-e09b35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
