2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ばとおおおn★TOP > 未分類 > title - ばとおおおn★


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ばとおおおn★ 
■回す5人

だれでもいいおー

■あなたの名前

みかん

■呼ばれ方

みかnちゃn・みかちゃn・みかn

■あなたの年齢

19歳

■好きなもの

かわぃぃモノ

■今現在恋人は?

いるーw

■好きなタイプ

包容力があって,引っ張ってくれる人★


■嫌いなタイプ

場の空気がよめない人,気の弱い人

■好きな映画

とくに^q^

■好きな音楽

いろいろw

■送り主を色にしたら?

黒w

■回す人を色にしたら?

さぁ?

■好きな食べ物
 
パスタ,オムライス


 
---------------------------------------------------------------------------

 
「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

背が高ぃ(180㌢以下で;),背中が男らしぃ

【2】財布はどんなのを使ってますか?

CMの黒★(2年前にクリスマスプレゼントで貰った)

【3】携帯ストラップは?

指輪と一緒についてた熊,ニミーの手w(おそろのストラップで,合わせるとハートになるw)
 
【4】バックはどんなのを持ってますか?

白のバック@q@
 
【5】バックの主な中身は?
 
財布,鍵くらい?

【6】星に何を願う?

少しだけ未来に行かせてください!
 
【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

え@q@黄色!


【8】好きなスポーツは?

バスケ,バレー,ドッヂ(ボールを使う競技わ好きです^^)
 
【9】好きな曜日は?
 
前わ金曜日w今わ特にない

【10】最後に見た映画は?

ガリレオ(容疑者Xの献身)
 
【11】怒ってる時にどぅなる?
 
凄くつめたくなる・・・

【12】夏と冬どっちが好き?

どっちもやだ;春か秋がいい!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

昨日・・・ちょっと喧嘩して^^;

【14】昨夜何をしましたか?

お寿司食べにいったーw

【15】好きな車は?

bB,タント

【16】あなたの性格を一言で言うと?

きまぐれ

【17】あなたの顔を動物に例えると?

猫と思うけど,彼わアザラシとか・・・

【18】濃い顔?薄い顔?

わかんない@q@

【19】身長はいくつ?

153㌢・・・

【20】自分の身体で嫌いな所は?



【21】タバコは?

吸わない!とぃぅか禁止@q@吸ったら吐いて倒れたwwwww

【22】ファッションは何系ですか?

好きなモノきるからなぁ。。。

【23】カラオケで何を唄いますか?

素直なままに,永遠の詩(中島美嘉ちゃnのばかり^^)

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

なんでもいいとおもう@q@

【25】着うたは何ですか?

absorbの「桜ノ雨」,flumpool「Over the rain~ひかりの橋~」

【26】あだ名は?

ひぃ仔,ひぃ

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

わかんない@q@

【28】何系の異性が好きですか?

わかんない@w@

【29】異性の好きな髪型は?

似合ってれば

【30】スポーツ派?知性派?

スポーツ

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

170㎝~175㎝くらい^^

【32】買い物は何処でしますか?

いろいろw

【33】趣味は何ですか?

特に・・・

【34】特技は何ですか?

特に・・・

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

webくn★ワラ

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

特に・・・

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

ショッピングwwwwwwww

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

自分の事を凄くアピりまくります・・・w


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

状況によるーw

【40】初デートは何処に行きたいですか?

一緒にぃれたらどこでもぃぃw

【41】男女の友情はあり?なし?

まぁ多少わ・・・でもちゃnと区別わしてもらわないとね^^

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

ぃぃんじゃない?

【43】何て言われて告白されたい?

えーwwなんでもいいw変な事じゃなければ^^

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

この人!って決めてる人にだったらなんでもうれしい><

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

krs・・・((((
まぁその時にならないとね^^;

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

ごめんなさい

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えるw毎日言って欲しぃなら毎日言うw

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

まぁそんなことあったけど,会える状況じゃなかったからな;
会いに行きたいけどね・・・みたいな;

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

努力わするけどすぐにわなおりませn!(実際に言われてる人;

【50】好きになるキッカケは?

わかんない@q@

【51】理想を5つ

 ・背が高い
 ・包容力がある
 ・引っ張ってくれる
 ・男らしい
 ・甘えっ子だたり(ワラ

【52】理想の人に会っていますか?

今の彼氏です(・´ω`・)


【53】恋愛と結婚は別ですか?

別カナ?わかんないや;
 
【54】あなたの宝物は何ですか?

彼氏(ハァト

まぁ自分に関わる人だね^^



カテゴリ-【未分類 トラックバック(3)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひいより。
会いたいのかぁぁぁ(´∀`*)ウフフ


きたぉーワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

今ラブレター見てるケド((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


(σ・ω・me)もバトンやろーッ|ω・`)プッ♪


夏休み楽しみだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

24日合宿"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


【】 一蹴入魂より。
ブログ発見^^
書き込みしにきました~w曲もいいね~w
いきものがかり・・・ボーカルが前の彼女とそっくりなんだよね・・・w
ちょっと懐かしい思い出を見れました・3・
いいブログですねwこれからも更新等がんばってね~w


【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | タイトルなし>>
会いたいのかぁぁぁ(´∀`*)ウフフ


きたぉーワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

今ラブレター見てるケド((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


(σ・ω・me)もバトンやろーッ|ω・`)プッ♪


夏休み楽しみだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

24日合宿"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

【2009/03/18 20:59】URL | ひい #LkZag.iM[ 編集]
ブログ発見^^
書き込みしにきました~w曲もいいね~w
いきものがかり・・・ボーカルが前の彼女とそっくりなんだよね・・・w
ちょっと懐かしい思い出を見れました・3・
いいブログですねwこれからも更新等がんばってね~w

【2009/03/22 16:14】URL | 一蹴入魂 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/26 04:03】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 16:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://1120mikan.blog115.fc2.com/tb.php/15-248a27dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「桜ノ雨」という曲について詳しく教えてくれませんか? 「桜ノ雨」という曲について詳しく教えてくれませんか?僕は中3で来月の卒業式で歌うことになりました。とてもいい曲で今からでも余裕で泣けます。この曲のことについて詳しく知っている方がいればいろんなこと教...
今日の笑っちゃう超オモシロニュース【2009/03/18 17:17】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 06:29】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 06:29】
| ホーム |
